親子ふれあいキャンプⅢ「お月見キャンプ」パート3

こんにちわ!宮大です。

今朝、二度寝でチャリ出勤を断念してしまいました。残念・・・

 

ではでは、昨日の続きを書いていきます。

 

 

まずは朝の集いから!

朝の空気は気持ちいい!

みんなで輪になってラジオ体操を行いました!!

 

 

朝食はキャンプの定番、カートンドッグ作りを行いました。

 

 

二日目はクラフト作り、竹箸を作ります。

 

お父さんからオノの使い方を習うの図

 

高学年にもなると小刀の使い方も上手!!

菜箸を作っているのかな?

 

ちなみに子供よりも大人のほうがはまっていましたね!!

 

 

最後に名護岳をバックに写真撮影!

 

この二日間、天候が安定しなく、夜中もバケツをひっくり返したような雨が降ったりしましたが、

活動中は無事雨が降ることもなく予定していたプログラムを行うことが出来ました。

 

今回もたくさんの参加ありがとうございました。

また皆様にあえるのを楽しみにしています。

家族でも山登りに来てみてね!