宝の山・・・

食堂から頂いた眩いカンカラ
食堂から頂いた眩いカンカラ

はいさい!

前川やいびん。

 

見てくださいこのカンカラの山。

ウキウキしませんか?・・・・

 

・・・・ハイ、「なぜに?」との皆さんの心の叫びが聞こえてきたのでご説明します。

 

実はこれ、食堂の新里シェフから頂いた業務用食材が入っていたカンカラで、もとはケチャップなんかが入っていました。

 

 

カンカラ三線、うむしるむん♪
カンカラ三線、うむしるむん♪

実は、これを使って次年度は「カンカラ三線づくり」をやってみようかな~っと、検討中です。

 

自分だけの三線づくりは、結構愛着があっていいですよ~。

 

ちなみに、モデルのみっちーが持っているのは私が昔作ったやつです。

 

事業化される日をお楽しみに~。