ハブアタックは必需品♡

こんにちは。

お久ぶりです。 事務補助の『與儀』です。

 

 

昨日、『夜の名護岳』を攻めて来ました。

 

男4人。。。 月明かりを頼りに。 そして「ハブアタック」を強く握りしめて。

 

沢コースからin。

 

聞こえてくる 水の音。 アオバズクの鳴き声。

 

昼間とは、違った表情を見せる 森。

 

途中、ホタルのカップルを発見。 待ち合わせでもしていたかの様でした。

 

カップルを横目に、ずんずん歩いていきます。

 

次に遭遇したのは、「コウモリ」なにか、食べているようでした。

 

 

沢コースから 無事に帰還。

 

 

いよいよ‼ 名護岳へ。 

 

初の名護岳登頂が、夜。

とんでもないとおもいませんか。

 

ずんずん登りました。 

 

 

奴が飛び出してくるかもしれないので、細心の注意を払いながら・・・

 

 

登頂。

 

言葉では 表現できないほど、名護の夜景はきれいでした。

 コトバで表現できない。

 写真もうまく撮れない。

 

。・・・・ 『無力』

 

 

みなさん・・・ 夜の名護岳 景色も良いですが、

昨日は、ひんやりとしていて、とても気持ちがよかったです。

 

『無力』を痛感・・・した、ナイト登山でした。

 

がんばらないと・・・(笑)

 

前川さんから、一眼の使い方を習い、またナイト登山に挑戦します、。

 

お楽しみに。 ばいちゃ。

 

 

*この日、ハブアタックの登場はありませんでした。

 

『ハブアタック♡』
『ハブアタック♡』
『夜景 名護岳山頂より』
『夜景 名護岳山頂より』