なごみんな一日

みなさん。こんにちは。

事務補助の『なごみん』です…

 

 

違うかっ,,,

 

事務補助の『與儀』です。

 

 

最近は、少し肌寒い日が続いていますね。

『なごみん』な一日が続きますね。

 

yogipedia

『なごみん』な一日:

①.時間がゆっくりと流れているように感じるが、あっという間に一日が終わったというような一日。

②.思い出に浸る時間も増えるけど、新しい出会いの中でドキドキ、わくわくするような一日。

③.気持ちの浮き沈みが激しい一日。

 

 

さて、

先週末、青少年の家施設職員研修会in糸満に参加してきました。

 

今回の職員研修会には、沖縄県立の青少年の家各施設と国立青少年の家の職員が参加する大きな研修会でした。

 

 

『與儀』は、初めての職員研修会だったので、かなり緊張していました。事務長会では、各施設の職員と情報交換が出来て、とても充実した研修になりました。

 

特に、各施設の「ボランティア受け入れ態勢や状況」などを聴くことができたので、収穫は多かったです。

 

今年度も、『與儀』をよろしくお願いします。

 

 

P.S 週末、浜比嘉島へ行って、釣りしてきました。

『イカ』釣れました。

只今絶賛、、『イカとも』募集中。 by エギング大好きヨギング