台風が来る・・・

こんにちは、宮大です。

 

事務所でブログアップしてるのに汗だくです。

非常に熱いですね。熱中症に注意です。

 

さて、今日は親子ふれあいキャンプⅡが終わり、一息ついたと思いきや、


来週、ノグリーさん(台風8号、非常に大型)が来沖するということで、午後から急遽台風対策をすることに!!

 

 

 

まずは、キャンプ場椅子、テーブルを旧炊飯棟に突っ込みます!!

何とか入りました。 計15台

 

 

移動させるとこんな感じ、テーブルがないと相当広く感じます。

 

 

続いて、テラスのイス、テーブル類も端に移動

 

 

窓も雨が吹込まないように新聞紙をちゃーつみこみーです。

 

 

部屋は網戸も外し、ふすまも締めちゃいます。

今回の台風は非常にでかいらしいので正直ビビッてます。

あまり被害がありませんように・・・