don't think.feel!!

みなさん、お久しぶりです。

事務補助の『なごみん』だみん。

 

みんな、台風被害はだいじょうだみん?? 

青少年の家は、停電はしなかったものの、木の枝が折れたり、飛散物があったり。。。

片付けを職員総出でおこなっているみん。

 

 

こんにちは、 『與儀』です。

 

 

みなさん。台風一過いかがお過ごしでしょうか。

 

職員それぞれの台風の日の過ごし方があったようで、、、笑

 

與儀は、停電に苦しみ、やることが無くなったので 部屋の掃除をしてました。

たまには、いいものですね。

 

 

さて、名護青少年の家では、

ボランティアを募集しています。(募集ナウです笑)

 

そして、

ボランティア受入体制も整い

名護青少年の家にてボランティア保険に加入できるようになりました。

加入希望者は、担当『與儀』まで連絡下さい^^

 

 

 

追伸:Wカップはまさかまさかの展開ですね‼ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

    そして、ツールドフランスも盛り上がっていますね                                  

    夏を感じましょう‼ みなさん、 クーラーを止めて、夏を感じましょう‼

*熱中症には、気を付けてください‼ 夏を感じる方法は、人それぞれですので笑

スイカ割、かき氷、流しそうめんもいいですね。

 

夏休みの宿題お助け隊 ボランティア募集中‼
夏休みの宿題お助け隊 ボランティア募集中‼