なぜ登るのか?そこに名護岳があるからさ!! (`・ω・´)キリッ

秋らしい空と風が広がる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。どーもカリマタでございます(^o^)ゞ

 

名護青少年の家では、9月27日に「オープンデー 名護岳登山」という事で登山&ハイキングのイベントを行いました!!

標高350mに満たない名護岳ですが適度にアップダウンもあり、なかなかボリュームのある楽しい登山&ハイキングコースとなっています。

 

ん?どんな感じかって?

良い質問ですね~ (^Δ^)σ

 

言葉よりも見ていただくの一番ですので、昨日のイベントの様子をご覧いただきましょう!!

まずはハイキングコースにご参加の皆さん

続いて登山コース午前の部の皆さん

最後に登山コース午後の部の皆さん

いかがでしたか?

ハイキングコースは起伏も少なくとても歩きやすいコース内容ですね。

登山コースは山頂付近のみちょっとパワフルなコース内容かな(笑)

でも、写真にもあるように子供から大人まで、それこそ老若男女を問わず登ってるんですよ~

 

最近運動してないなぁというそこのアナタ!!

運動の秋、という事で名護岳のハイキング&登山などいかがですか?

 

そして登山&ハイキングの後は食欲の秋を楽しみましょう!!

運動した分、食べていいんですからねー