名護岳の実りの風景

名護岳は風が涼しく心地よく、ハイキングにとてもいい気候になってます。目に入る風景は、赤や黄色、その他の色の実りの風景です。写真を楽しんでいただき、季節を感じていただけたらと思い、画像をアップしてみました。名護の市街地にも近い身近な場所に、自然がいっぱいなのは、とても豊かなことだと思います。ではまた。坂下でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みどり (土曜日, 29 11月 2014 11:06)

    坂下様、24日の登山ではお世話になりました。ヤンバルの植物や野鳥、景色の説明、どれも解りやすくてとても勉強になりました。
    今まで、自然というものを気にかけておりませんでした。これからはもっと意識して、自然に目を向けて生活していかないといけないなーと思い、登山後実行しています。
    ありがとうございました。
    しかし、白長靴で登山をする人、いるのですね。初めてみましたよ(笑)。
    また、名護青少年の家利用します。スタッフの皆様も体調に気をつけて名護・ヤンバルの自然を広める活動頑張ってください!