あわてんぼうの サンタクロース

みなさん。 お久しぶりです。

事務補助の『アオミオカタニシ』です…

 

お久しぶりです。 與儀です。

 

 

ゆっくりと12月のあかりが灯り始めましたね~~。

 

っという事は、 Xmasが今年もやってくるですね~♪

 

 

 

12月のびっぐいべんと と言えば、そう‼ 『クリスマス』ですね(ฅΦωΦ)ฅ

 

 

名護青少年の家では、 ボランティア協力事業という事で、

地元の保育園の子どもたちを招いて、『クリスマスツリー点灯式』を行いました~~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

子ども達と、クラフトツリーを作り、 ツリーの飾りつけをして  

ツリーの点灯式を行いましたよっ‼

 

 

 

 

その後、みんなで飾りつけをしたツリーを見ながら、ローストチキンを食べました~~( ✧Д✧)

みんながローストチキンを頬張っていると…。

 

 

(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

 

サンタ… さ・・・ん!!? ん!?

 

 

プレゼントを配って、颯爽と帰っていきました。 息切れしている様に見えましたが、

あのサンタさん、 イケメンでしたね。。。笑

 

 

ボランティアのお兄ちゃん、お姉ちゃんと遊んで、子ども達からも笑顔がこぼれていました‼

 

 

それでは、みなさん

ゲラゲラpow‼

 

 

p.s よぎは、コメントを待ってます。。。

ココアの話もしたいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんとぱしゃり。 はっぴ~クリスマス‼
サンタさんとぱしゃり。 はっぴ~クリスマス‼

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (木曜日, 11 12月 2014 21:09)

    yogi先輩
    クリスマスツリーは、お昼にも点灯されていますか?夜だけですか?
    園児の子達、とても楽しそうですね。園児にサンタさん日本語しゃべれるの?と
    言われませんでしたか?
    ココアの話ってなんですか?気になります

  • #2

    よぎさん (日曜日, 14 12月 2014 21:44)

    サクラさん…

    コメントありがとうございます。

    よぎ先輩なんてめったに呼ばれないので、
    戸惑ってます(O_O) ダレデスカね…(o_0)

    そんなことより、コメントありがとうですですね。今宵は、お祝いですよ。

    ツリーは、サンタさんから期間限定のパワーを授かっているよぎさんが、力をこめて!『えいっ』したら、昼間でもつきますよ‼︎


    えーーと、サンタさんが子どもたちから何を言われたかは、わからないですが…
    トナカイくんのはなしによると、 日本語をはなせないと言っていたようですよ( ´ ▽ ` )ノ


    ココアの話は、話すと2時間、文にすると20行必要なのです。漢字で表すと『優』ですね。


    鐘がなり
    慌てて飛びだす
    サンタかな