「幕が上がる」

「アクティビティ王決定戦! りある野球盤を制するのは俺ダッ!!」
「アクティビティ王決定戦! りある野球盤を制するのは俺ダッ!!」

みなさん お久しぶりです

事務補助の「まるてぃねす」です・・・



お久しぶりです 與儀です。


球春到来ですね。

 そう、與儀は、この季節を待ちに待っていましたよ。


「幕が上がる」



4/29!!


名護青少年の家にて、ついに開催されます!



「アクティビティ王決定戦! りある野球盤を制するのは俺ダッ!!」



今回は、小学生カップ。 


ただ、どうしても どうしても やりたい。 やってみたいよ。と 少年時代のあの気持ちを思いだした方、

 お声かけください。 やりましょう。 與儀が、シャドーピッチに走り込みそしてバッティングセンターに通って、

待っていますよ。



そして、 抑えきれずに、

「すとらっくあうと」作ってしまいました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌



こちらも、 挑戦者募集中⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅





可能な限り 再現。 りある野球盤 特設会場。 スピーカーより上はホームラン!!
可能な限り 再現。 りある野球盤 特設会場。 スピーカーより上はホームラン!!
今も昔も変わらない 『すとらっっくあうと』
今も昔も変わらない 『すとらっっくあうと』