【油断は禁物】万全な対策を!!

 台風9号が明日にも最接近して荒れた天気になるようですが、皆さん台風対策大丈夫ですか?どうも台風前の夕焼けが好きな狩俣です(^^ゞ

 (台風前の夕方って金色とか紫色とか幻想的な色になりますよねー)


 名護岳の中腹にある名護青少年の家はふもとよりも風が強く吹くため、万全の対策をするべく所員総出で対策中です。


 しかしなにこの天気は!?メッチャ晴れとるやん!本当に台風来るの??ってか熱い!こんな日は夏のお嬢さんじゃなくてもアイスクリームが食べたいですね~


 これはあれですかね。台風がみんなを油断させようとしているのでしょうか・・・

 だがしかぁーし!!ふもとより強風吹き荒ぶ名護岳で働く我々には通用しない!!

 と、ばかりに台風対策にいそしむ名護青少年の家であった。


 あぁ~あ、海行ってBBQしたいなぁ・・・

 とりあえずアイス食べようっと。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カリマタファン (水曜日, 08 7月 2015 19:01)

    カリマタさんは夏のお嬢さんと冬のお嬢さんどちらがお好きですか?

  • #2

    カリマタ (日曜日, 12 7月 2015 13:12)

    どちらも好きです(V)o¥o(V)