サイクリングに行ってきました

おはようございます。 宮大です。


昨日はお休みを利用して、事務長の狩俣と共に県サイクリング協会主催の

月例サイクリングに参加してきました。


もちろん半分お仕事!! 来月の「楽々サイクリング講座」の宣伝も兼ねて!!


読谷村憩いの森広場~恩納道の駅、倉敷ダム、嘉手納道の駅の約40kmコース



初めてきました長浜ダム!!


雨の後で水量が多かったですね

迫力ありました。


こういったサイクリングじゃないと自分は来ない場所かも

58号線北上中~


トレインをくんで風よけしながら走るの図


人数多くてそういうのができるのがイベント参加の醍醐味ですよね~


事務長狩俣もたのしそうです。

スタートは路面も濡れて、 なんだかな~ って感じのテンションでしたが、後半になるにつれ乾き始め、曇り天気が続き、結果自転車乗るにはちょうど良いコンディションで楽しいサイクリングになりました。


参加された皆さんお疲れ様でした~


来月の月例サイクリング前日の「楽々サイクリング講座」の参加もお待ちしております!!