メンバー入れ替えです!

新年度が始まり、学校・クラス・職場で環境やメンバーが変わったりした方も多いかと思います。私もその一人です。どうも前事務長のカリマタです。

「前」の一字が示す通り、この4月から名護青少年の家は事務長が替わります。

若干毛深かった狩俣から、あっさり外見の高(たか)事務長へ交替となります。

 

2年間という短い期間でしたが、自然と子ども達の歓声に囲まれた環境にいれた事はとても新鮮で貴重なものでした。それまであまり考える機会が無かった、将来の子育て等について考えるいい機会にもなりました。

 

この貴重な経験を大事にしていきたいと思います。

2年間ありがとうございました。

 

そしてこれからも名護青少年の家をよろしくお願い致しますm(_ _)m