オープンデー 名護岳登山

こんにちわ、宮大です。

 

先日 24日(土)オープンデー名護岳登山を行いました。

 

通り雨はあったものの、無事に予定していた行程を進めることが出来ました

 

途中降った雨のおかげで、頂上では、遠くは伊平屋島までくっきり見える、最高のコンディションでした。

参加された皆さん、ありがとうございました。

 

また、今度は別の季節に名護岳に遊びに来てくださいね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    源 文子 (月曜日, 05 12月 2016 12:03)

    ホームページや、ブログの更新が以前より滞りがちですね。
    他の講座の内容がどうだったのか気になります。
    ホームページに記載のある道路工事は、予定では終了期間が先月で終わっているようですが、
    まだ続いているのでしょうか?

  • #2

    名護青少年の家 スタッフ (金曜日, 23 12月 2016 23:33)

    返信遅くなりご心配おかけしました。
    スタッフブログも滞っておりますのでご心配かけました。
    利用者の方々のためにも施設の状況などをこまめに配信していこうと思います。

    道路工事につきましては、12月21日(水)で終了しておりますの。
    ご迷惑おかけしておりましたが、只今は通常通り施設内への車両通行できますのでご利用ください。