新しくなりました☆(*^_^*)


こんにちは(*^_^*)仲健です。

2月になりましたね☆

今日は天気はくもり。少し肌寒いです。

 

以前から利用者の方々からの要望がありましたが

寝具が古くて替えて欲しいという声にお応えいたしました。

沖縄県の建物であるため、備品は県からの予算での購入

になりますが、要望を聞いて頂けることになりました。

 

名護青少年の家の宿泊室は、2F19室、3F19室あり

全室満員ですと250名の宿泊が可能です。

250セットの布団、毛布、枕がすべて新品になりました。

気持ちよく利用者の皆様が宿泊して頂けると思います。

大切に利用して頂けると嬉しいです☆(*^_^*)